ワンワンと遊ぼう@イオンモール日の出

  • 2012.05.05 Saturday
  • 09:15

この記事は2012年のものです。
内容が変更されたりするかもしれませんので、必ず最新情報を入手するようにしてください。


記事はここから>>>


ワンワンと遊ぼうが日の出のイオンモールであるということで来ています。



9時前で既に30組みは超えています。
ワンワン大人気

追記
9時半です。
列が折り返して100組くらいは並んでいそうです。

9時前は映画館、9時にスーパーが開くのでトイレには困らないです(要場所取り係)。

10時に開場になりました。
20組目くらいですが、3列目です。



あっという間に人で埋まりました。



座っている場所はカーペットで靴を脱いであがるのですが、
帰るときはその場で土足になって退出なので、ちょっと衛生面にかけますので、
おしゃぶりするようなものはあまり置かない方が良さそうです。


日の出でワンワンショーは定期的にやっているようなので、次回以降のためにプチ情報

14時の回は11時の回が終わった後すぐに並んでいました。
12時時点で9時に並んだときと同じペースでしたので、増え方も同じかと思います。

開場から1時間は座りっぱなしか、立ちっぱなし(座れない場合は立ち見席となる)となりますので、
グズリ対策はしておいた方がいいです。
(詰めるので身動きできません)

あと、場所取りをお願いする場合は入場する前に交代した方が
場所取りした人がヤキモキせずに済むので、気を遣ってあげた方がいいかなと感じました。
(実際に入場した後でも交代はできるのですが、ギュウギュウ詰めの中をかき分けて歩くことになります)

世の中のイクジイ(育児祖父さん)も大変そうでした。
ちゃんと感謝しておきましょう。


追記
逆算すると、11時の回で2時間前の9時に来ていれば前のほう、
1時間半前で中〜後ろ
1時間前以降では立ち見か、チラ見

と考えていた方がいいでしょう。

ただし、子供が2時間待ちきれるかというところです。
1時間は立って待って、1時間は座りっぱなしで待つことになります。


追記
14年3月にワンワンのイベントがあったそうですが、
ネットで調べてみると朝の7時過ぎで整理券(600組)がなくなっていたそうです。

アンパンマン、トッキュウジャーよりもものすごいことになっていたようです。






 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM