ハッピーセット プラレール 2012

  • 2012.09.27 Thursday
  • 07:20


2013年春のシリアルNoはこちらです。

この記事は2012年のものです。
最新は下記関連記事からどうぞ

記事はここから>>>


世のお父さん方がメタボ、いや、お腹がハッピーになるウィーク
ハッピーセット プラレールの2012年版の情報が来ました!

発売は10月5日から
詳細はニュースリリースをどうぞ

いろんな「ナンバーワントレイン」が大集合したプラレールがハッピーセットに登場!


今年のラインナップは

・E5系新幹線「はやぶさ」
(0123-PL N700手触りが似ているが、先頭が丸みを帯びている。また運転席が特徴的)

・ドクターイエロー
(0789-PL サンダーバードと似ているが、先頭部にスライド投影の穴が空いている)

・D51 498号機
(0890-PL 大きい袋とごつごつ感ですぐ分かる)

・N700系新幹線
(0234-PL はやぶさと似ているが、先頭上部の流線部が角張っている。分からなければ、屋根の上に切り替えスイッチが付いているので分かる)

・新800系新幹線
(0345-PL N700とはやぶさのような感触だが、つばめの特徴であるヘッドライト部分が2つ出っ張っているので、すぐ分かる)

・スーパー白鳥
 (0567-PL サンダーバードと似ているが、789系の特徴が出ているので触れば分かる)

・681系特急サンダーバード
(0456-PL ドクターイエローとよく似ているが、先頭部に穴が空いていなければサンダーバード)

・E233系中央線
(0678-PL 真四角で、片方の側面が数カ所穴(窓)が空いている)


※カッコ内はロットと袋上から触った感じ。
 たぶん番号はあっていると思うが、念のため触ってみてください。


だそうです。

太り気味とか言っているので、今年はなるべく控えめにしたいところなりね

■2013年のハッピープラレール
もしやこれはハッピーセットな予感〜ハッピーセットプラレール2013春


■続きの記事
はじまりました〜ハッピープラレール
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセット プラレール 2012

三角ネジのドライバー(ハッピーセットのネジサイズは2.0mmです。)


■ニュースリリース
いろんな「ナンバーワントレイン」が大集合したプラレールがハッピーセットに登場!



■各年のハッピーセットプラレールの記事
■2013年のハッピーセットプラレール
もしやこれはハッピーセットな予感〜ハッピーセットプラレール2013春
地道に行こう〜ハッピーセット2013春
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセットプラレール2013


■2012年のハッピーセットプラレール
はじまりました〜ハッピープラレール
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセット プラレール 2012


■ハッピーセット2011
子供はハッピー お父さんのおなかはアンハッピー?
あと1ハッピーが・・・〜ハッピーセットプラレール
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2011

■ハッピーセット2010
12ハッピー〜ハッピーセット プラレール2010
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2010



■関連記事
コンプリートの確率を計算されている方のブログ
ハッピーセット プラレール 2011 と「食玩問題」


■関連投稿
三角ネジのドライバー(ハッピーセットのネジサイズは2.0mmです。)


コメント
常日頃からウォッチしていたつもりでしたが、
rockeccoさんからのトラックバックで知りました。
情報早いですね!ありがとうございます。
今から突貫でダイエットに励みます。(笑)
mojin_no_tsueさま

今年もやってまいりましたね。自分も今朝気がつきました。
勝手にリンク張ってしまい申し訳ございません。
  • rockecco
  • 2012/09/27 9:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM