ワンワンわんだーらんど at 小平

  • 2013.04.07 Sunday
  • 10:12

今日は小平の小平市民文化会館に来ています。



何が行われるかというと、ワンワンわんだーらんどがまもなくはじまります。
(昨日、ワンワンがこのポストの前に立っていたというウワサも)


ワンワンわんだーらんど


ちなみに、9回線使って、1回線だけ通じてチケットを入手できました。
20〜30回線使っても取れなかったという人もいるので、かなりの倍率です。

ヤフオクでは10倍(1枚あたり)の値で取引されていたようです。

さて、会場内は撮影禁止ですが、その手前まではいろいろ撮影ポイントがあります。

まず、ただのわんだーらんどのポスターなのに、長蛇の列で写真撮影
(と書きながらも自分たちも撮影しているが・・・)



会場内に入るとワンワンポストとワンワンの絵がお出迎え。
ポストは小平市にちなんで設置したようです。



ワンワン&うーたんの人形も置いてあり、撮影の列ができていました(開演前は15分待ち、後は同じくらいかちょっと多め)
※チケットがない人でもワンワン人形との撮影だけであれば、とくにチケットを見せるとかはなかったので、たぶん撮影できると思います。
私たちは、写真を撮ってから会場の列に並びました。


ワンワンわんだーらんど


出店は開演前の方がごった返していましたが(手持ちの風船や帽子が目当て)、終了後はほとんどいませんでしたので、ワンダーランド限定のものは、後からでも良いと思います。


それと、記念品でバッグやぬりえなどがもらえました(こどもだけ)。

ワンワンわんだーらんど



月末に放送されるので(はずなので)ネタバレはとりあえずなし。


とりあえず、ご存じの通り新しい仲間が3人増えていました。


追記
前橋公演のキャッシュを見ると、うっかり3人目が載っていますね(他の2人は名前間違えているし・・・)。
現在は削除、修正されているようですが・・・。

放送までお楽しみに。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

■Google AD■

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM