NHK文化祭2013

  • 2013.11.03 Sunday
  • 12:44

にほんごであそぼの公開収録の抽選に当たったので、
NHK文化祭2013に来ています。

文化祭ということで、子供のイベントも盛りだくさん。

ワンワンは朝は立ち見でもゆうゆうと見られましたが(おかあさんといっしょの公開収録中ということもあり)、
13時の回はすでにギュウギュウで立ち見でも見られるかどうかと言った感じです(収録が終わった組が合流)。

いつもスタジオパーク内のワンワンは着ぐるみも中身もXXXですが、
今日のワンワンショーは本物でした。

内容は以前横浜でやったワンワンショーとほとんど同じです(出演者も)。
(同じショーがプレミア会員なし、抽選なし、ポイントなしで見られるのはおとくかも)


それとノージーやゴン太くんもたまに遊びに来てくれます。


ゴン太くんって意外に小さいんですね。大柄のイメージだったので意外

ノージー

テレビで見ると微妙な感じなんですが、本物は結構かわいいです。

これでゴロリに会えればパーフェクトなんだけど。


イベントは自由席ですが、基本的に場所取りはNGです。
誰か一人いて待ってもらうということはNG
トイレなどでどうしてもという場合は、周りに声がけして離席となります。

場所取りではなく、観覧でずっといる分には文句は言われませんけど、
やっぱりフラッと立って何処かへ行ったらその時点で離席とみなされる感じです。

あと、スタジオ内は早めに行けば結構楽しめますが、人が出てくると長蛇の列になります。
民放の出店もあって、ウルトラクイズや深イイを体験できたりします。

おお、シャキーン!のナオト、アユちゃんが出てきました。
まさか生で観られるとはkyu
アユちゃん意外に小柄なんだ。

やっぱりテレビと生だと全然違いますね。

※テレビを見直してみると、アユちゃんはナオトよりも2歩くらい前に出て歌って踊ってしているようですね。
 それで身長差があまりないように感じていたわけだ。
 ちなみに、去年からナオトの身長が急に伸びているので、演出がいろいろ変わっている感じです。


と、後ろを向いたら、ミカお姉さんが!kyu
ワンワンショー終わって普段着なのでだれーも気がついていない様子。
こっそり握手してもらいましたヤッタv
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

■Google AD■

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM