西之表のスーパー

  • 2009.01.22 Thursday
  • 14:58
西之表港に近いところに大きなスーパーはたぶん3つ

甲女川を境に、サンシード、だいわ、そして、新しくできたコスモタウンです。


サンシードは昔からあるショッピングセンターです。
野菜類などは買わないかと思いますが、種子島産のものが多いです。
最近話題の安納イモなどはここで調達。

駐車場は58号甲女川を渡る前の信号を右に曲がってすぐ。

サンシード
遠目に見たサンシード




次に、甲女川を挟んで、サンシードと反対側にあるのが、だいわ。
ここはまだ入ったことはないんですが、入り口が58号線沿いになく(搬入口はある)、
一見するとなんだこの建物は・・・という感じです。

甲女川を渡ってすぐを右に入ると駐車場と入り口があります。

だいわ
こちらも遠目から見ただいわ(入り口側)





ちらっと紹介しましたが、
58号から空港に向かう甲女川沿いに新しくできたコスモタウンがあります。

プラッセ(スーパーマーケット)、ミドリ薬局、ツタヤ、ベスト電器、ジョイフルがあります。

駐車場はスーパーより広いです。

プラッセ



私が行ったときだけなのかもしれませんが、
プラッセはどうも種子島産が置いていないようなので、
地物が欲しい人はサンシードのほうがいいかも。




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

■Google AD■

アマゾン

楽天

その他

selected entries

archives

recent comment

  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    AG (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (01/27)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    猫野親分 (01/09)
  • USBデバイスの取り外しができない
    rockecco (11/26)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (11/25)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    bata (11/23)
  • USBデバイスの取り外しができない
    michikusa (10/18)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (09/28)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    はるママ (09/28)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM