日の出イオン アンパンマンショー

  • 2014.03.30 Sunday
  • 08:59

日の出イオンアンパンマンショー

9時現在、昨年のワンワンの5倍以上の列
列があふれているので、入場開始が始まりました。

で、座れる場所は既に満席、アンパンマンすごいです。


ちなみにトッキュウジャーは9時現在20人ほど待ち

9時半現在
アンパンマンは立ち見です。
トッキュウジャーは30組くらい

アンパンマン終わり
握手会ないと思っていたら、アンパン、ロール、ドキンが出てきました。



トッキュウジャーは11時で500組(1500人)とか
アンパンマンより人気かも。

12時の回は立ち見でも入らないと案内があります。
どうしても座って見るなら16時

↓トッキュウジャーを待つ列



結局前が立つので、立ち見席は全く見られるような状態ではなかったです。

子供はふてくされる始末。
握手してちょっと機嫌は良くなったけど、もう一度見たいそうで・・・




12時半現在
14時のアンパンマンは1回目よりやや少なく、
トッキュウジャー16時の回はまだ10組


13時現在
アンパンマンが入場
だいたい同じくらいかまだ少ないくらいですが、
今待っている列はたぶんギリギリ座れるか立ち見

14時で、トッキュウジャーの列が外になりました。
50組くらい

朝の回よりは少ない感じです。


15時現在
ようやく入場です。
やっぱり1回目より少ない感じです。
見たい回の1つ前の回が入場するくらい(ショー開始1時間前)に並び始めるのがいい感じです。


15時半ですが、
立ち見は1回目よりは少ないですが、やはりものすごい人数が見物しています。


※勘違いされている方がいるようですが、
戦隊もののイベントは本物(俳優)は出てきません。
あくまで変身後のかぶり物が闘うイベントです。


追記
アンパンとトッキューで四苦八苦でしたが、
調べてみると、先週のワンワンは7時時点で90%の整理券(600組)がなくなっていたそうで、
イベント最強はワンワンでした。

追記
列の並びはこんな感じです。
朝は扉が閉まっているので、その外側の先頭札から並ぶような感じです。

イオン日の出 イベント 列
(今回雨でしたので、こういった並びになっていました。回によっては並びが変わることがあります)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM