コンプリートしません〜ハッピーセットプラレール

  • 2014.10.11 Saturday
  • 13:28


ハッピーセット プラレール 2015秋で検索された方はこちらからどうぞ

ハッピーセットプラレール2014のシリアルは前回の記事にあります。


記事はここから>>>

とりあえず欲しいのが揃ったので
今回はコンプリート目指しません。

iPhoneImage.png

というか、やっぱりギミック以外に目新しさがないので(こまちが新しいくらい)、
欲しいのだけが手に入ればもうそれで良いかなという感じです。


それよりも、今日もらえるDVDか めばえ11月号を買うと、
なんとこんなのもらえちゃいます。



ハンバーガーがクルクル回ってなかなか良い感じです。
もう1つもらっちゃおうかなぁ


ゲットするためには、まずは、チケットを手に入れて(DVDか めばえ11月号)、
2500円分のプラレールを買えば付いてきます。
(お店の人に確認したらアドバンスでもOKとのこと ただし店舗によっては違うかもしれません)

詳しくは、プラレールイベント・キャンペーンページ、または店頭で確認してください。


めばえは59ページ左下です。

ハッピーセット めばえ チケット

追記
バカバカしい話ですが、コンプするのはやめた方が良いと思った。
健康面はもちろんですが、それよりも計算すれば当たり前な話で、いままで気がつかないのがおバカちゃんな話。

ハッピーセットの価格帯は400〜450円です。
コンプするには下記に計算されている方のページにあるとおり、
最低でも22セット購入することになります。

つまり、8800〜9900円かかることになる訳です。

ハンバーガー貨物は2500円以上で手に入れられるわけで、
2500円を超えるものは、3両編成やベーシックセットなどがある訳です。

ハッピーセット3つ購入して、8500円分で車両やセットをうまく組み合わせて買えば、
ハンバーガー貨物が3個もらえて、さらにプラレールが広げられるくらいのものが
コンプリートしなければ買えちゃう訳です。

ごく当たり前の話でした。



■関連記事
●マクドナルド公式サイト
ハッピーセット
ニュースリリース

●コンプリートの確率を計算されている方のブログ
ハッピーセット プラレール 2011 と「食玩問題」
ガチャをコンプするのに必要な回数

●ダブったのを交換された方
集まる(三十路かあちゃんノーテン記)
ハッピーセットの選べないおもちゃを選ぶ方法(てっちゃまん日記)

ハッピーセット のプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)
ハッピーセットのプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)

本来は選べないおもちゃです。
 欲しくないからなどの理由で交換してもらうということは絶対にやめてください。
 あくまでダブり過ぎたときの最終手段として、モラルを守って店員に聴いてみてください。

●トミカ比較されている方
マクドナルド厚木インター店 ハッピーセット トミカ
トミカのハッピーセット購入! 本家のトミカと比較してみました。

●紹介いただいた方
にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)


関連投稿
過去のハッピーセット一覧〜ハッピープラレール2013冬はあるか?
ハッピーセット〜初期不良の場合


■各年のハッピーセットプラレール/トミカの記事
■ハッピーセットプラレール 2014秋
ハッピーセットプラレール2014秋の陣!


■ハッピートミカ2014
プラレールかと思ったら〜ハッピートミカ2014
ハッピーセット トミカ発売
そろそろダブりが来そうで怖い〜ハッピートミカ

■2013年のハッピーセットプラレール
もしやこれはハッピーセットな予感〜ハッピーセットプラレール2013春
地道に行こう〜ハッピーセット2013春
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセットプラレール2013

■2012年のハッピーセットプラレール
ハッピーセット プラレール 2012
はじまりました〜ハッピープラレール
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセット プラレール 2012


■ハッピーセット2011
子供はハッピー お父さんのおなかはアンハッピー?
あと1ハッピーが・・・〜ハッピーセットプラレール
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2011

■ハッピーセット2010
12ハッピー〜ハッピーセット プラレール2010
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2010
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    rockecco (12/06)
  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    通りすがり (12/05)
  • Windows7 の IISマネージャが出てこない
    kimu (12/01)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    rockecco (11/30)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    にま (11/30)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    rockecco (11/13)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    naoyuki (11/11)
  • 豊セ祭2017情報ゲット
    Panda NEKO No.1 (10/28)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    rockecco (10/16)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    チョコ (10/15)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM