H-IIA F25動画

  • 2014.11.03 Monday
  • 19:42
なかなか時間が無くて作成できませんでしたが、
編集終わったので、アップします。

今回録音機を新しくして調整がうまく行かなかった点と、
いつもより200m近づいた分が影響してか若干音が飛んでいますが、
まずまずの音は撮れました。
まぁ腕が悪いというのが正直なところですが。
(Web用は多少落としています)

それと、今回なにがすごかったかというと、
真っ昼間に肉眼で第1段、第2段が追跡できたことでしょうか。
ビデオにも映っていましたので、その映像の一部も載せてあります(3:40頃)。
そのため、若干長め(大きめ)な動画ですので、
できればネットが繋がる環境(移動体ではなく)で視聴をお勧めします。

また、最初は音が小さいので、ついつい音量を上げてしまうかもしれませんが、
打ち上げ7秒後(動画時間で30秒付近から)に爆音を発しますので、ヘッドホンなどでお楽しみください。
(ブラウザによってogv形式で表示されることがあります。mp4形式で視聴される方はこちらからどうぞ)

それと、以前公開したシータ版も音声を追加しましたので、
全空間でお楽しみください。
 


BD版は調整してから配布できればと思っています。


関連投稿
シータインターバル de H-IIA F25

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM