シータインターバル de H-IIA F26(はやぶさ2)

  • 2015.01.05 Monday
  • 23:35
長らくお待たせ・・・してないかもしれませんが、

まずは、シータインターバルの打ち上げ全空間動画を編集してみましたのでどうぞ

※打ち上げ30秒前後に爆音を発しますので、ボリュームには十分気をつけてください。
Firefoxなどで画質が悪い場合は直接動画を閲覧してみてください。
 

上の映像は展開した全空間インターバルですが、
グリグリできる動画も前回のF25同様に作ってみましたので、
グリグリしてみてください。

H-IIA F26 シータインターバル動画

ただ、今回延期で人が全然いなかったので、あんまり面白い映像でないのが少々残念なところでしょうか。

他の動画はボチボチと編集したいと思います。

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM