H-IIA F26 はやぶさ2 打ち上げ 動画

  • 2015.01.19 Monday
  • 22:28
もう、2ヶ月近くになろうとしているので、
待つどころか、全くお待たせしていない状態ですが、H-IIA F26の動画アップします。

本当ならすぐにでもアップして、泣きながら帰って行った少年に少しでも打ち上げをお裾分けできるかなと思っておりましたが、

とりあえず、言い訳として、
THETAインターバルでも書きましたが、あまりの人の居なさに、レイアウトに迷い、
さらに追尾中にフレームアウトして残念な結果となってしまって、このままお蔵入りにしようかと思いましたが、
あまりレイアウトにこだわらずに加工してみました。

なお、右側が途中から粗くなりますが、真ん中のスマホで撮った映像を超拡大して、
こんな感じで撮りたかったというイメージとなっております。


編集しながら思ったことは、4台あるビデオの中で、
スマホで撮った映像が一番良かったのが、うれしいやら悲しいやらですね・・・。


ということで、くだらない言い訳と愚痴は置いといて、
動画をご覧いただければと思います。

なお、爆音を発しますので、ボリュームには気をつけて再生してください(だいたい30秒辺り)。
 


※FireFoxでもしかしたら見られないかもしれません。
 確認中
 →自端末(Mac)のブラウザバージョンアップ未更新が原因でした?
  でも、表示されるようになったけど、再生がおかしい・・・。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM