しんちゃんが来た〜イオン日の出

  • 2015.03.07 Saturday
  • 12:17

しんちゃんがイオン日の出のシネマにやって来る(映画の番宣)ということで来てみたが、
5分前で2組(自分たちを入れて)kyu

もう1組は見聞きしている限り、ちょうど立て札を立てたときに知った感じなので、
しんちゃん目当ては自分たちだけっぽい。

人気が無いのかなと思ったのだけれど、

そもそも、イオンのイベントではなく、イオンシネマのイベントなので、
映画情報を見ない限り、しんちゃんが登場するという情報は上がってこないのが原因かな。

そして、しんちゃん登場と共に長蛇の列。
やはりしんちゃんは未だに人気です。


妙に足が細くて、ぎこちない動きのしんちゃんでした。

しんちゃん

ちなみに、明日も2回来るそうです。
シールとかももらえます。

関連URL
イオン日の出シネマ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM