んんん?! ハッピーセット プラレール 2015 秋の大会 の匂いがしてきたぞ?!

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 19:43


ハッピーセット チョロQ2016春で検索された方はこちらからどうぞ

記事はここから>>>>>


現在情報収集中ですが、ハッピーセットプラレールの匂いがしてきました。

発売は10月9日(金)から?
→発売時期は間違いなさそうです。
正式発表来ました。


ラインナップは
 
E7系 北陸新幹線かがやき (1234)
923系 ドクターイエロー(2345)
寝台特急カシオペア(3456)
JR九州 ゆふいんの森(4567)
E3系 新幹線つばさ(5678)
E2系 新幹線(6789)
C57 1号機 SLやまぐち号(7890)
近鉄観光特急 しまかぜ (8901)

となります。
※()内が今回のシリアル 袋裏の右下の番号になります。
  鉄ママさま情報提供のご協力ありがとうございましたm(_ _)m


初登場は しまかぜ、かがやき ですね
ゆふいんはおそらく新車でしょうか?
つばさは新色のようです。
このラインナップからテーマは旅行ってっところでしょうか。


女の子はマイメロちゃん+キキララコラボ

例によって選べません。
メタボになりたくない方は、上上下下・・・のコマンドで〜


マイメロちゃんのシリアルは分かっているものだけ載せてみます。
プラレールと同じで、カッコ内がシリアルです。
プラレールと同じく袋裏の右下になります。
 
コンパクト&シールセット(M1)
フラワーリボンコーム(M2)
きらきらハンドミラー(M3)
おはなのキーリング(M4)
キューティースマイルケース(M5)
おはなのいっぱい!ミニポーチ(M6)
シュシュ&リングセット(M7)
マイメロディぼうしのリトルツインスターズバッグ(M8)


毎回のお願いになりますが、

本来は選べないおもちゃです。
お友達から寄せ集めてダブったとかウソを言ったり、欲しくないから交換する等の行為は絶対にダメです!
自身が、その場でダブったときだけの最終手段としてお願いします(お店が忙しくないときに)。
モラルを守って交換をお願いします。


なお、交換等でのトラブルなどは一切自己で解決していただくようお願いします。



追記151001
10月1日発売のめばえ11月号にいつものチケットが付いていました。
ということで、10月10日にプラレールのDVDが付いてくる可能性が高そうです。

ハッピーセット チケット


ちなみに、このチケットと2500円以上購入で、オリジナルハンバーガー貨車がもらえるそうです。
うーん、どうせならトミカのようににフライドポテト貨車とか考えなかったのかなぁ。
去年と同じだったらどうしよう。

参考図
ガレプラ


追記1002
ラインナップを修正、しまかぜの誤りを訂正

正式リリース入りました。

ということで、10月9日までにお腹を凹ませて待ちましょう!


プラレールのページを昼見たときには、確か無かった気がするけど、
フライングっぽいページの痕跡が・・・

ハッピーセット 2015 プラレール

週明けて再投稿されたみたいです。

それによると、ハンバーガー貨車は前回(上写真)の赤い台車が黄色になるようです。



■ハッピーセット関連記事
●マクドナルド公式サイト
ハッピーセット
ニュースリリース


●コンプリートの確率を計算されている方のブログ
ハッピーセット プラレール 2011 と「食玩問題」
ガチャをコンプするのに必要な回数


●ダブったのを交換された方
集まる(三十路かあちゃんノーテン記)
ハッピーセットの選べないおもちゃを選ぶ方法(てっちゃまん日記)

ハッピーセット のプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)
ハッピーセットのプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)

本来は選べないおもちゃです。
欲しくないからなどの理由で交換してもらうということは絶対にやめてください。
あくまでダブり過ぎたときの最終手段として、モラルを守って店員に聴いてみてください。


●紹介いただいた方
にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)



関連投稿
過去のハッピーセット一覧〜ハッピープラレール2013冬はあるか?
ハッピーセット〜初期不良の場合


■各年のハッピーセットプラレール/トミカの記事
■ハッピーセットプラレール 2015秋
大当たり!〜ハッピープラレール2015開会式


■ハッピーセットトミカ2015
においがしてきた?〜ハッピートミカ
今日の予定(限定フライドポテトカー)
これは来そうだ?〜ハッピートミカ


■ハッピーセットプラレール 2014秋
ハッピーセットプラレール2014秋の陣!
コンプリートしません〜ハッピーセットプラレール


■ハッピートミカ2014
プラレールかと思ったら〜ハッピートミカ2014
ハッピーセット トミカ発売
そろそろダブりが来そうで怖い〜ハッピートミカ
ハッピーセット de オリジナルトミカ&こえだ


■2013年のハッピーセットプラレール
もしやこれはハッピーセットな予感〜ハッピーセットプラレール2013春
地道に行こう〜ハッピーセット2013春
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセットプラレール2013

■2012年のハッピーセットプラレール
ハッピーセット プラレール 2012
はじまりました〜ハッピープラレール
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセット プラレール 2012


■ハッピーセット2011
子供はハッピー お父さんのおなかはアンハッピー?
あと1ハッピーが・・・〜ハッピーセットプラレール
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2011

■ハッピーセット2010
12ハッピー〜ハッピーセット プラレール2010
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2010

 
 
コメント
いつも情報ありがとうございます!

C57 1号機 SLやまぐち号→7890
923系 ドクターイエロ→2345

知人が教えてくれました⭐
  • 鉄ママ
  • 2015/10/09 8:27 PM
鉄ママさま

コメントと情報ありがとうございます!
早速追記させていただきます。
o(^▽^)o
  • rockecco
  • 2015/10/09 8:34 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM