現在移行中

  • 2009.08.09 Sunday
  • 00:30
 現在使用しているブログサービスが11月に終了するので、
どうしようかなと。

自サバで運用も考えていましたが・・・(またサービスが終わってしまうのは困るので)。

ああ、そういえば、レンタサーバでブログたてられるってことを思い出しました。
そっちの方がとりあえず簡単だし、自サバで運用するまでのステップと考えてもよいし。


ということで、こちらへ移転作業を行っています。

文は移動しましたが、画像の方はもってこれなかったので編集中です。

結構な量なので、作業完了は未定ですね。
(過去は振り返らないといことで)


追記
移行完了




★syo-ko.comからアクセスされた方へ★

このページはsyo-ko.comの更新状況カテゴリーです。
ブログのメインはお手数ですが、こちらへお回りください



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM