パケくじ大当たり!

  • 2016.01.21 Thursday
  • 23:28

もうパケくじを引きまくってだいたい1年半くらいになりますが、
初めて1等が当たりました!

パケくじ


まぁ、パケット200マイル(たぶんシルバー確定で来月は1G加算)がもらえるだけなので、
ものすごくうれしいというわけではありませんが、
(とはいえ、来月はちょうどロケットで通信量が多いので良かったですが)

それでも1等というだけでうれしくなりますね。
(だから記事にしているわけで)

というか、パケくじに1等なんて言うものが一応存在することがようやく判明しました。
そちらの方が重要かも。


さて、ちゃんとこれまでの集計を取っていれば良かったのですが、
契約してから毎月平均で5回ほど引いているので、
おおよそ80回パケくじを引いたことになります。

そこからザックリ計算すると、1等の当たる確率は1/80くらいといった感じでしょうか。

ただ、未だ2等は見たことがないですが・・・

ちょっと集計でもしてみたいと思います。


1等
パケくじ

2等


3等
パケくじ

4等
パケくじ

5等
パケくじ
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM