仕切り直しだな

  • 2016.02.13 Saturday
  • 17:08
この時間まで何かしら情報が出てこないということは、
15日もだめ、
16日も天候はあまりいいとはいえないので、まずは17日以降ですかね。
17日も朝方までしぐれるようなので、
18日というのもあるかもしれません

私はそこまではいられないので、
前回投稿したように長期戦には持ち込まず帰るとします。

いや、20本近くみて初めてご神仏を見ないで帰ることになります。

ちなみに、前回チラッと書いたF12が9日延期だったので、
ザックリ15回に一度、特に冬は、こういう延期があるというのは頭に入れておかないと打ち上げ見学できないということで、


20回近く見ると当たり前のようになってくるので、
自分も改めて打ち上げ見学の厳しさを体験できました。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM