次のハッピーセットはサンリオかな? +男の子はハッピートミカ2016春

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 12:48

 

この記事は2016年春のハッピーセットになります。

2016秋の情報(予想)をしてみました

 

 

記事はここから>>>>

 


次のハッピープラレールでアンテナ張っているところですが、

まだ分からないけど、
2016年の投票が4月10日からスタートということは、

4月8か15日くらい(※)からハッピーセットでサンリオかな。
サンリオキャラクター大賞

ドラえもんが1ヶ月予定と書かれているので、これまでの期間からおそらく28日後以内には次が始まる


そうなると、昨年1位のポムポムプリン?

現在情報を集める限り、サンリオキャラの文具全8種類っぽい

8種類ということで、おそらく男女ありで、裏は何だろう。


追記160401
4月15日から発売という情報が入りました。

ハッピーセット サンリオキャラクター

ポムポムプリン 小物入れ
SHOW BY ROCK!! メイプル社長 マスコットバンドディスク
シナモロール 定規
マイメロ フォトレート
キティ コーム
キキララ 歯ブラシケース
KIRIMIちゃん ステーショナリー
ぐでたま ポケットティッシュ


例によっておもちゃは選べません。

たぶんサンリオが女の子とすると、男の子のおもちゃもありそうなので、
現在情報収集中です。
→追記の通りトミカ確定です。


追記160401-2

どうやら男の子はトミカかな、
北海道新幹線でプラレール来るかなと思ったけど、
(こまちのときも1年後だったから来ないかなとも思っていましたが)

めばえにチケット付いていて
しかも16日からオリジナルハンバーガートミカと交換のようなので

チョロQ出した後なので、すぐにタカラトミー来ないと思っていなかったけど、

4月15日からハッピートミカ来そうな予感

ということで、男の子トミカ、女の子サンリオできそうです。

これは大変危険な週間になりそうです!!


ちなみにオリジナルトミカはダブルバーガー仕様で(通常版、前回版はチーズバーガー仕様)、
チケット1枚と2,500円以上のトミカ製品で交換となるようです。

トミカチケットをお持ちのお客様にビッグニュース!(タカラトミー)

詳しくは公式まで待ちましょう。

追記
タカラトミーの新商品情報が更新されました、
ダブルバーガーは、5月1日にトミカショップオリジナルとして発売される予定です。
また、発売中の あつまれ!トミカのたべものやさんセット の一部商品にも入っています。

発売されるということで、ほとんどハッピートミカ確定と言っても良いですね。
追記160406
ハッピートミカ確定しました。
ということで、サンリオ&トミカでメタボンに気をつけましょう。

 


いつものシリアルは分かればボチボチ載せます。
あまり期待はしないでください。
載せる場合は、新しい記事に掲載します。




■ハッピーセット関連記事
●マクドナルド公式サイト
ハッピーセット
ニュースリリース


●コンプリートの確率を計算されている方のブログ
ハッピーセット プラレール 2011 と「食玩問題」
ガチャをコンプするのに必要な回数


●ダブったのを交換された方
集まる(三十路かあちゃんノーテン記)
ハッピーセットの選べないおもちゃを選ぶ方法(てっちゃまん日記)

ハッピーセット のプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)
ハッピーセットのプラレール♪(Happy daily diary ♪♪♪)

本来は選べないおもちゃです。
欲しくないからなどの理由で交換してもらうということは絶対にやめてください。
あくまでダブり過ぎたときの最終手段として、モラルを守って店員に聴いてみてください。


●トミカ比較されている方
マクドナルド厚木インター店 ハッピーセット トミカ
トミカのハッピーセット購入! 本家のトミカと比較してみました。


●紹介いただいた方
にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)



関連投稿
過去のハッピーセット一覧〜ハッピープラレール2013冬はあるか?
ハッピーセット〜初期不良の場合


■各年のハッピーセットプラレール/トミカの記事

■ハッピーセット チョロQ
そうか、それがあったか!〜ハッピーチョロQ


■ハッピーセットプラレール 2015秋
大当たり!〜ハッピープラレール2015開会式


■ハッピーセットトミカ2015
においがしてきた?〜ハッピートミカ
今日の予定(限定フライドポテトカー)
これは来そうだ?〜ハッピートミカ


■ハッピーセットプラレール 2014秋
ハッピーセットプラレール2014秋の陣!
コンプリートしません〜ハッピーセットプラレール


■ハッピートミカ2014
プラレールかと思ったら〜ハッピートミカ2014
ハッピーセット トミカ発売
そろそろダブりが来そうで怖い〜ハッピートミカ
ハッピーセット de オリジナルトミカ&こえだ


■2013年のハッピーセットプラレール
もしやこれはハッピーセットな予感〜ハッピーセットプラレール2013春
地道に行こう〜ハッピーセット2013春
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセットプラレール2013

■2012年のハッピーセットプラレール
ハッピーセット プラレール 2012
はじまりました〜ハッピープラレール
とりあえず、コンプリート〜ハッピーセット プラレール 2012


■ハッピーセット2011
子供はハッピー お父さんのおなかはアンハッピー?
あと1ハッピーが・・・〜ハッピーセットプラレール
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2011

■ハッピーセット2010
12ハッピー〜ハッピーセット プラレール2010
コンプリート〜ハッピーセット プラレール2010

 

 

めばえ 2016年 05月号 [雑誌]

めばえ 2016年 05月号 [雑誌]
価格:680円(税込、送料込)

コメント
こんばんは🌃
ハッピートミカの予感?
ハッピートミカ情報源は
いつもロケッこがゆくさんからです。

ありがとうございます❗
こんばんは
ちょうどお知らせをしようと思っていたところです。

今のところ、情報収集した限りでの憶測が含まれますので、
公式をお待ちくださいm(_ _)m
  • rockecco
  • 2016/04/01 9:22 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    rockecco (12/06)
  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    通りすがり (12/05)
  • Windows7 の IISマネージャが出てこない
    kimu (12/01)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    rockecco (11/30)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    にま (11/30)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    rockecco (11/13)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    naoyuki (11/11)
  • 豊セ祭2017情報ゲット
    Panda NEKO No.1 (10/28)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    rockecco (10/16)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    チョコ (10/15)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM