まんぱく2016へ行く

  • 2016.05.15 Sunday
  • 13:59

だいぶ入れ替えがなくて、マンネリ博になりつつあるので、
今年は来ないつもりでしたが、

なんかタダ券(招待券)が手には入ってしまったので、



来てしまいました。


今日はなんかにぎやかだと思ったら、
昭和記念公園の無料解放みたいですね
どこの店も混雑しています。


とりあえず定番の八ヶ岳スモークから





買わないつもりがリクエストで並ぶことに、



順位落としても、一番長い列は健在、長さから40分以上待ちのメロンです。
※毎年のことなので、効率が良くなっていますね。でも30分待ち覚悟

ようやく改善今年から?+100円で金属スプーンも選べるように。
そういえばいつも開場直後で購入して赤果肉だったので、はじめて青果肉だ



隣のイチゴ削りも30分待ちかな

今日は昼過ぎから入場しましたが、14時くらいからスイーツ列が増えますね。


スイーツが並び始めて主食系の列が少なくなりつつあるので、
そちらを攻めていきます。

こちらもいつもの馬焼き



椎茸、肉厚でうまうま



しまったコロッケ撮り忘れた。
まあ、普通にチーズのコロッケでしたが・・・。


昨年はお持ち帰りだったスペアリブ
やはり焼きたてはうまい、少々コショウが効きすぎのような気も?



豚ドック
はみ出しが半端ない
インパクトはあるけどまぁ普通のホットドッグ



ということで、だいたいこんな感じに食べて終了です。

晴れると暑いので、暑さ対策だけはしましょう。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM