今年はひと味違う?〜ハンバーガー貨物2016

  • 2016.10.15 Saturday
  • 21:08

 

ある意味で、最近はハッピーセットよりもこちらが目当てになりつつありますが、

(そんな意味で、2500円以上の大物は発売されても控えているわけでありますが)

 

今日は午前中に用事があり、出足が遅かったため、

ハンバーガー貨物を探し回ってようやくゲットしました。
 

 

今年は青です。

 

で、去年の黄色の時に、なんだベースが黄色になっただけかと思い、

今年は青になっただけか・・・と思っておりましたが、

 

その辺を見抜かれ、ひと味変えてきました。

告知見ればすぐに分かりますが

 

 

横面に書かれている通り、エッグバーガー貨物です。

 

なるほど、色だけでなく、味も変えてきたか。

 

これは、来年も色と味を変えてくるか???

今から来年のハッピープラレール&景品が楽しみでなりません。

 

 

よくみると、赤と黄色も若干違いがあり、

赤はダブルチーズバーガー、黄色がダブルバーガー、青がエッグバーガーという感じですね。

 

 

 

 

 

コメント
いつも情報ありがとうございます❗
土曜日に家族でハッピーセット
3セットいただきまして
ドクターイエローGET

ハンバーガー貨物、カワイイですね🎵
非現実の貨物、楽しいですね。
いつもコメントありがとうございます。

家はラピートが欲しかったらしいのですが、
ゲットできませんでした。

最近はハッピーセットよりもこちらの景品目当てになりつつあります。
  • rockecco
  • 2016/10/18 10:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    rockecco (12/06)
  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    通りすがり (12/05)
  • Windows7 の IISマネージャが出てこない
    kimu (12/01)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    rockecco (11/30)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    にま (11/30)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    rockecco (11/13)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    naoyuki (11/11)
  • 豊セ祭2017情報ゲット
    Panda NEKO No.1 (10/28)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    rockecco (10/16)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    チョコ (10/15)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM