久しぶりにシャキーン!な話題

  • 2016.10.17 Monday
  • 17:41

 

このところビデオに撮りっぱなしでサラッとしか見ていないシャキーン!ですが、

久しぶりに見るといろいろコーナーができていますね。

 

いちぶんがくで紹介されていた走れメロス

読んだはずなのに、全然覚えていない・・・。

 

メロスが全裸?

あれそうだったけと最後の方を読み返すと確かにほぼ全裸状態で帰ってきたようだ。

(大衆にもまれてはだけたらしい)

 

で、まぁそれはさておき、いつものあの人誰だろうで、

 

いちぶんがくに出てきた女性は、中村ゆりかさんだそうです。

どうやら現在JR東日本アプリのポスターになっている人らしい。

ああ、確かに、毎日見ているわ

 

 

あと、ずいぶん前からやっている 天才数学者56教授 は

田辺誠一さん

 

学生役は菊池真琴さん

 

だそうです。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM