イプシロンは延期覚悟?〜その3→いまのところ、イケイケガンガン!

  • 2016.12.19 Monday
  • 17:32

 

ブリーフィングも終わったようで、

 

今のところはイケイケガンガンのようですが、

天候が懸念のようですね。

 

当日延期すると精神的にも悪いので、

早めに決めて欲しいところですねぇkyu

 

 

自分の中でシトシト雨の打ち上げは、F6を思い出すので、

あまり見たくはないですね。

 

あと、あかつきとあかりの30分前延期ですかね。

 

 

追記161220

天気が若干持ち直しているようですね。

雨に強いイプシロンと会見で言っておりましたので、

隙間に打ち込みそうです。

 

ちなみに、午前中は雨なので、足場が悪いかもしれません。

 

打ち上げ後しばらくしてから雨が降りそうです。

撤収は早めにしましょう。

 

 

追記161220昼

市内は晴れてきたようです。

うまくいけば内之浦はあと1時間くらいで晴れ間が覗きそうです。

 

ただ、後方から新しい雲が流入してくるようで、

2時間後に再び雲が漂いそうです。

 

雲自体は2000m〜5000mくらいの雲で、

ギリギリ鹿児島県をの北側をかすめる感じなので、雲間から打ち上げが望めそうです。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM