SS-520-4号機 見え方予想〜最新版

  • 2017.01.06 Friday
  • 20:01

打ち上げが来週というのに、ギリギリになってしまいましたが、

 

11月に変更された軌道に修正した見え方予想を作成しました。

 

 

ちょっとパソコンがトラブっているため、しーた朗は今回アップデートできないと思います。

申し訳ございません。

 

見え方計算機更新しました↓

 

打ち上げ 見え方予想〜しーた朗

※体裁がおかしい、計算しても真っ白になる場合は、古いキャッシュが残っているなどで
CSSの読み込み、または、スクリプトエラーが出ている可能性がありますので、
一度再読み込みしてください。

 

 

必要な方はマップからKMLを落としてGoogle Earth等で見え方を確認してみてください。

(プロパティの標高を地面に相対にしてもらうことで、復元できます)

 

落とし方はこれまで通り他力ちゃんで、 いつものこちらの記事を参照ください。

 

 

 

さて、打ち上げが朝方で、かつ、ロケットとしては小型であるため、

かなり近いところ(九州〜四国くらい)からしか観測できないかなと思います。

 

福岡からの見え方

 

高知からの見え方

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM