おもちゃショー2017に来てみる

  • 2017.06.04 Sunday
  • 06:46

 

この記事は古い記事です。

最新の情報は必ず主催者サイトを確認してください。

最近の傾向として、最前列は抽選が多いため、朝早くから並んでもハズレとなることがあります。

 

 

記事はここから>>>

 


おもちゃショーに行きたいという一声で、

ただいま6:30

すでに待機列が50組くらい(見えない先にもいるようで、70組くらい?)、後ろにもこの10分で10組くらいできています。
(知らない子供が人数を数えたところ120以上だったそうです)




ただいま7:30
折り返して倍になりました。


これから待機列が移動をするようです。


ゾロゾロと集団が移動すること15分
会場入り口(東2付近)に到着



開場しました。
バンダイ、タカラトミーがまず列ができますね

タカラトミーのトランスフォーマーは直後に長蛇

となりのミラクルちゅーんず!は自分たちを含めてまだ7組


整理券を受けて、他社ブースへ

開場30分でどこも整理券配布終了です

あらかじめ行くブースをいくつか決めておいたので良かった。

ただいま11時
流石に席はありませんが、軽食の売店は並んでいません


11:30になり、ショーが終わってか、
列ができ始めました。

といっても、長蛇という感じではないです。

ただ、食べる場所がないですね。



トリのミラクルちゅーんず観覧

スペシャルステージで毒々団も登場
ライブで歌を披露と盛りだくさん

さて終わってシークレットジュエル配布と思ったら
司会のお姉さんからお持ちのタクトとジュエルをお持ち帰りとの案内

会場の親から、いやいや、それはないよ〜とどよめき(台本読み間違いだよ〜)

ところが



本当にタクトもらって帰ってきた

タカラトミー太っ腹!

おそらく、全国巡業イベントが終わって、

使われたタクトを捨てるわけにもいかないので、

そのままプレゼントという形なんでしょう。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM