MOMO初号機〜打ち上げ音声

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 01:11

 

あんまり霧が深くて、飛翔体すら見えないという打ち上げだったということで、

 

延期中に撮影したMOMO初号機の静止画に、

打ち上げ音声をあわせたものを載せてみましたのでどうぞ。

 

30秒くらいはカウントダウン内からのロケットの音、

40秒くらい(ヘッドホンで聴くと30秒くらいから)からは実際のロケットの音になります。

 

爆音がでる場合がありますので、ボリュームにご注意ください。

 

 

 

 

さて、霧深くて見えなさすぎたということで、

今回、私の中の歴代最悪打ち上げの記録を更新してくれました。

 

ちなみに、これまで最悪の打ち上げ1位だったのはH-IIA F6でした。

あのときはキリまではいかないものの、霧雨が降る中の見学でした。

 

で、ご存じの方もいらっしゃいますが、SRBが外れず、指令破壊されたロケットです。

 

霧深い打ち上げは何かが起こる???

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM