レイクタウンでミラクルミラクル

  • 2017.09.24 Sunday
  • 05:08

 

この記事は古い記事です。

最新の情報は必ず主催者サイトを確認してください。

最近の傾向として、優先観覧は抽選が多いため、朝早くから並んでもハズレとなることがあります

 

 

記事はここから>>>

 

 

ただいま朝5時






もう、自分の前に9組待ち

ただ、シートやイスを置いて誰もいない

ルールでは人が入ること、横割り無しだけど、まあ、この時間なら仕方がないかな
→どうも、早く並びすぎが原因で警備員に出て行くように言われたようです。
防犯の理由ですね


ちなみに、土日は無料開放なので、一部の駐車場は既に開放されています。

一番近い平面はまだ開いていないのでミラクル待ちの車の列あり
すごい人気



5時30分
20組待ち
始発の到着があるのでだんだん増えそう

先頭5組くらいは4時より前に来たようです。

6時まで待機しないように警備員が再び来ました。

一度撤収
なお、順番まちのシート、イスはそのままでよいとの配慮


ミラクル待ちの車



ただいま6時30分
列がずらずらーっと連なって、50組を越えています。




ここにある車は全部ミラクル待ち


この時点で幕張越えているかも

池袋での9時30分の人数、この半年で何10倍も人気が上がったということですね


7時です
もう、最後尾が見えません
とりあえず屋根の付いた通路はすべて並んでいるようです。


7時30分
45分に列の整列を行う案内あり

ちなみに、最後尾は駐車場をグルッと取り囲んでいます
おおよそ500組は越えています。






だいたい家族連れなので、500x4人としても2000人


比較として、6月の幕張が9時で100組でした

午前中が3000人(握手会の人数と思われる)
午前午後の延べ人数は6000人超と聞いています。

(親子で来るので、親を含めると倍以上が並んだ)


既に上回る人が来ているかも?


8:20です
予定通り配付が始まりました。

予約したCDは発送も可能、この分でドームがどうなるか分からないので
ここでチェキ券購入かな

 

※7時くらいに来た人たちは観覧券が渡らなかったようです。

これまでは子供だけに観覧券が配られましたが、

今回は小学生以上1人1枚で午前午後計400枚なので、

6、7時くらいまでに来た100組くらいで終了したようです。

 



10時30分
CD買う列が途切れません
トヨタモールの長さを折り返して並んでいます。



会場立ち見もいっぱい、2、3階も人だかり


着ぐるみショーの日の出ワンワンをも上回る凄さ



CD売り場見ると、まだどの券もありそう?




初回はイベント、ハイタッチ、チェキの順で14時くらいに終わったようだ


14時30分
昼して休憩して、ふと見たらまだCDが売られています。
まだハイタッチ券はあるのかな?


観覧券は午前200、午後100の合計300枚配ったようですね
午後は混雑を避けるために100番以降は100番が入ってから呼ばれているようです、
なので全部で400枚配ったようですね。


15時
ハイタッチ券かな、まだ配っているようです。
午後の観覧券が少ないのは、できるだけハイタッチとチェキをこなすようですね

とりあえず見るだけ出待ち
(撮影禁止なので)


2回目客席入場中の様子

全階すごいです





出てきて、控え室が見えるので、チラ見の列





エスカレーター最後尾がすごい後ろのほう

 

17時

イベント終わってハイタッチ、かなりすぐに終わったので、

残っていたのはチェキ券だったようですね。

A〜Dグループまであるようです。

 

1グループ200とか300組くらいなので、午前午後で1600〜2400人くらいとチェキしたようです。



18時
ようやくチェキが終わって帰り待ちに待機

のち、今日のお勤め終了


イオンに14時間、これから帰り含めて全21時間

まあ、これだけ行っていると、流石に覚えられていて、
「また来てくれたのありがとう」と言われてご満悦の子供を見れば、
長時間労働でも行ったかいがあったというもので

さて、ドームはどうするか

 

 

そういえば、今日の放送でチラ映りしていたマイちゃんのお母さん、

ホクロの位置からやっぱり女神さま?

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM