ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる

  • 2017.10.01 Sunday
  • 15:17

 

さすがに土曜はくたくただったので、

先日コメントいただいたのもあり、翌日在庫確認しに行きました。

 

これまでのミラクル生地、若干ありました。


売れているのか次が入荷しているようですので、足りなければ言えば出てくると思います。

 

ちなみに、1m3400円也kyu

 

 

 

 

関連記事

探せばあるものですね〜なりきりミラクル2を作る

 

 

 

そういえば、柚原さんが、「私たちがアイドル戦士だったとき・・・」と「たち」と使っていたけれど、

柚原さん以外は誰だろう、雪江さんも、「大きくなって」ということは、ずいぶん前から知っていた感じ

 

ということは、柚原さん、雪江さん、マイのお母さん(女神さま?)、もしかしてカノンのお母さんが初代アイドル戦士だったり?

 

 

評価:
Array
Sony Music Labels Inc.
¥ 250
(2017-10-01)

評価:
miracle2(ミラクルミラクル) from ミラクルちゅーんず!
SMAR
¥ 1,199
(2017-09-27)

コメント
はじめまして、こんにちは。
突然のコメント申し訳ございませんm(_ _)m

ミラクルミラクルの衣装素敵ですね✨

私もラクーアのイベントに行きました。
そこで、衣装手作りされてる方いて、凄いなーと拝見させて頂いてました。

さてさて、次回の新曲イベントでは、不器用な私も手作りに挑戦しようと思い、この記事を参考に、生地を購入してきました✨

所が、生地。。。厚い生地と薄い生地と2枚重ねなんですね💦

旦那が、薄い生地を剥がして、厚い生地だけ使うんじゃないの?なんて言ってて。。。???
迷ってます💦

手作りにされた衣装は、2枚重ねのまま生地を、使用させましたか?

ちなみに、次回はトレッサ横浜のイベントに参加予定です。
チョコさま

撮影会などで実際のミラクルの衣装を見ると二枚重ねですね。
さすがきれいに仕上げております。

私も最初に見るまではどうなっているのかわからなかったのですが、
そのまま二枚重ねで作りました。

ただ、本物のようにきれいにピッチリとはいきませんし、
生地がズレてしまうので悩まされました。

新しい衣装も頑張って二枚重ねで、
明日のイベントにギリギリ間に合わせる予定です。

横浜は既に予定が入っており参加できませんが、
別のイベントは行きたいと思っております。
  • rockecco
  • 2017/10/14 2:00 PM
こんにちは。
早速のお返事有難うございます。

やはり、2枚重ねで作ってあるんですね(^_^;)
難しそうですね。。。

明日、行かれるんですね(⌒▽⌒)
また、ブログで拝見させて頂くの、楽しみにしてます。

いつか、何処かのイベントでお会い出来るかもしれないですね。

突然のコメントに、親切に教えて下さって有難うございますm(_ _)m
  • チョコ
  • 2017/10/14 3:06 PM
またまた、コメント失礼致します。

衣装素敵ですね。細部まで再現してらして、凄いです。
ミラクルポッドケースも手作りされたのですか?
まるで、本物みたいです。

昭島、雨で大変でしたね。
でも早速の新曲イベント参戦、羨ましいです。

  • チョコ
  • 2017/10/15 11:49 PM
チョコさま
コメントありがとうございます。

ポッドケースも作りました。
市販品サイズで作ると、子供の体型には大きすぎ不格好なので、
サイズを縮小して作り直しました。

実際のミラクルも、スケールが小さめのようなです。

他の方は、ポシェットなどで作られておりましたので、
そういった方が使い道があって良いかもしれません。


前後はやや降っていましたが、
ミラクルパワー炸裂で、ライブ中だけなんとか小降りでした。


あと、昭島レポートでも書きましたが、抱っこしながら姿勢を低くして観覧となり、大人は足腰がつらくなるので、

牛乳パックで正座イスを作るなど、
何かしら対策されることをおすすめします。
  • rockecco
  • 2017/10/16 9:04 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM