昭島でミラクルミラクル

  • 2017.10.15 Sunday
  • 12:29

 

この記事は古い記事です。

最新の情報は必ず主催者サイトを確認してください。

最近の傾向として、優先観覧は抽選が多いため、朝早くから並んでもハズレとなることがあります

 

 

記事はここから>>>

 


午前中は用事があったので、
お昼から参戦です。

聞く話によると、7時くらいで2、30人ほどいたそうです。

今日は雨で出足が悪いようで、とりあえず、CDを購入した人はランダムですが、観覧券はゲットできるようです。


会場着きましたが、やはり雨で若干出足が鈍いようで、観覧券、一般合わせても5、600人くらいでしょうか


カッパ着用での観覧になりましたが、
幕張のように中止にならなくて良かった


さて、観覧に際して、

夏前までは子供大人が別れて観覧だったので、
背丈の心配はありませんでしたが、

ちゃおイベントから大人も一緒に観覧となり、
イベント時は大人がかがまなくてはいけないので、かなり体勢がきつくなります。
特に足をプルプルさせながら30分くらい耐えなければなりません。

今後観覧を考えている方は、足筋を鍛えるか、うまく座りながら抱っこする方法を考えておいた方が良いです。
 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM