豊セ祭り2017

  • 2017.10.28 Saturday
  • 08:32

ただいま8時30分
豊セ祭りに来てみました。

まだ20人ほどですが、ちょうど整列が始まりました。
並びは公園に沿ってイーストハイム方向に延びているので、
順路の通り来れば最後尾につける感じです。

ちなみに、今日は昨日までの暖かい陽気から変わって冷え込んでいますので、
並ばれる際は防寒はしっかりしておきましょう


9時
現場はまだ設営の最中です。

今年はちゃんと並びで撮れそうです。




ちなみに、昨年の感じでは空いているところに遅れて入ってくる列車もあったので、
撮影はゆっくり目でも十分かと思います。
(こだわらなければ)


列はまだ50人くらい
ほぼ撮鉄ですね


9時30分
親子が増えてきました。
メインの車両入替は500人×2回
だそうです。


雨がポツポツと落ちてきました。


9時45分
入口が開いて中に列が流れます。

500人くらい並んでいます。


自転車は先に駐輪しないと並べません
駐車場は門の手前に入口があります。


ミニ電車は雨で中止

10時30分
車掌体験の配布は終わったようです。

入替体験は午前は少量、午後はまだあるようです。
洗車がないので少ないのですかね。


四季島通過



入れ替え体験、文字通り行って帰って
それでも車庫を間近で見られるので子供は嬉しいかも


とりあえず、並び




近い将来グリーン車導入を意識して?



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM