柏の葉でミラクルミラクル

  • 2017.11.18 Saturday
  • 08:29
抽選になると思うので、ゆっくり出勤

ただいま8時30分
駐車場の5階まで並んでいます

だいたい150〜200人くらいでしょうか







電車で来る場合は2階にあがらず、1階を左に進んですぐに連絡通路があるので、
そこを直進、
駐車場入り口からP5まで上がって駐車場外に最後尾があります。

書いている間も続々と並んでいます。
30組とか

9時
駐車場に200人くらい並んでいるので、
400〜500人はいっていますかね

これまでの感じからすると、少しだけ少ない感じですかね
先日の池袋ペース?


9時30分
駐車場は250人とかそれを越えるくらい

やはり、雨での観覧、CDを人数分買ってさらに抽選なので、足踏みが悪い感じ?

あとは都内は各所でやるので分散傾向というのもあるかも


ちなみに、階段状になっているので、いまの人数は入りそうなのでは?


まもなく列移動


10時前
一気に増えてきました。
駐車場400人は越えています。

1000人くらいになるかな


10時
販売開始




11時
抽選ハズレあり

CD販売はだいたい落ち着いてきました。
おっと、また増えた屋内に待機列があるようで、列は切れませんね

いま750人くらいさばいているので、
1000人をたぶん越えている感じです。


チェキもあるので、というのもあるのでしょう

今回スペースが広いので、階段上は一般観覧で早い者勝ち
もうだいたいうまっています。

11時40分
優先観覧券終わり






ライブ中だけ雨降り


写真撮るなと言われているのに撮る人
立ち止まるなと言われながら立ち止まって動こうとしない人

今までの会場で一番マナー悪い人が多かった
残念だな

これがあのチバニアンってやつ?
地学人としても残念だな


※上の写真はライブ前の風景です。念のため

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    rockecco (12/06)
  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    通りすがり (12/05)
  • Windows7 の IISマネージャが出てこない
    kimu (12/01)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    rockecco (11/30)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    にま (11/30)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    rockecco (11/13)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    naoyuki (11/11)
  • 豊セ祭2017情報ゲット
    Panda NEKO No.1 (10/28)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    rockecco (10/16)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    チョコ (10/15)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM