立川でミラクルミラクル

  • 2017.11.25 Saturday
  • 07:45

先週と変わって快晴
富士山もよく見えます。


ただいま7時30分
100人ほど並んでいます。

駅は南口になるので注意です。

モノレールに中吊りあり





7時50分
ドッと増えて150人とか

駐車場がまだあいていないので、車の駐車場待機列が数台あります。


CD待ちの列は日陰でものすごい冷えていますので、
防寒必須です。


8時
倍くらいの200とか、250とか
車の列もズラズラ
駐車場が開いたようで、15台くらい入ってきました。


ちなみに、抽選なので、焦らなくてもよいです。


8時30分
まもなく500人とか行きそう


9時
ここからで最後尾が確認できなくなりました。
モノレールからの列が切れない感じ
1分あたり20〜30人増えています。

9時30分
抽選あり

今回は1会計で上限5枚
ただし購入者(例えば5枚抽選するなら5人、チェキもハイタッチも)が全員そろっていることが条件

優先観覧は大人1人に小学生まで2人

10時
最後尾が、折り返して戻ってきました
1000人は行っていますね

10時ピッタリで優先引き換えは締め切り
今日はしっかりしています





11時
一般エリアほぼ埋まりました。




11時30分
優先観覧が余っているのかまだ配っていますね
どうもシステムがわかりません



12時
優先観覧の入場が始まりました。

一般がすごいですね




観覧が300組くらいしか集まっていないので、もう少し当たりを混ぜても良かったのではという感じですね

場所ごとにキャパが見えにくいところではありますが

しかし晴れと言うこともあってか
2000人はいるのではないかという感じです。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    rockecco (12/06)
  • WHEA-Logger イベント17 エラーが全く解消されない
    通りすがり (12/05)
  • Windows7 の IISマネージャが出てこない
    kimu (12/01)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    rockecco (11/30)
  • あの、クラスとかメソッドとかプルダウンできるバーって〜Visual Studio 2015
    にま (11/30)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    rockecco (11/13)
  • ダイソンHot+Coolを買ってみた
    naoyuki (11/11)
  • 豊セ祭2017情報ゲット
    Panda NEKO No.1 (10/28)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    rockecco (10/16)
  • ミラクルミラクルなりきりコスチュームの在庫を確認してみる
    チョコ (10/15)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM