ミラクル巡業+マジカル

  • 2018.07.29 Sunday
  • 20:38

 

本当は昨日の予定が台風で今日に延期

 

ミラクルの前にマジカルのロケ地サンポタマージュさん

 

台風のため昨日はなんと臨時休業とか悲しすぎる(TT)

→それで今日に延期

 

そして、日曜なので、やっぱり定休でした(TT)

 

 

 

せっかく出てきたので、近場のミラクルロケ地巡りに変更

 

まずは、先日航空写真で見つけたぺっこりファーム

 

 

はい、私有地なので、入っちゃダメよと言われました。

せめて10mだけ入らせていただければ〜〜〜。

 

ダメよ

 

くれぐれも私有地ですので、入らないようにお願いしますm(__)m

 

泣く泣く後にして、こちらへ移動

 

 

いやこんな場所ないし、

いえ、こちらを見れば

 

 

はい、ダンスバトルの場所です。

この辺から、以外にも看板とか消していないんだなぁと気がつく(結構遅い?)

 

CGにはかなり力入れているのに、ちょっと手抜きなのか、

広報活動なのか(^^;

 

さて、帰るかなと思いましたが、

サンポタとぺっこりで使おうと思っていた時間がかなり持て余してしまったので、

 

ミラクルよろしく、ワープ!

 

東京工芸大学の門前

 

 

アンジー学園のロケ地

さすがにこちらもアポなしなので、門前で終了です。

 

アンジー学園まで来ると近いのがくりすた山と夏合宿のロケ地

(アンジー学園のロケ地行きたいなあと調べておきながら、

 実は先日のくりすた山の帰りがけに東京工芸大学前を通ったことを今さら知るorz)

 

とりあえず、くりすた山は行ったので、保国寺へ行って見ることに。

 

 

さすがに木の看板ではありませんでした。

 

 

お祭りがあるのか賑わっていました。

 

境内に上がると、ドラマでも出てきたお賽銭箱や仏像などがありました。

 

で、てっきり私は全部ここで撮影しているのかと思っていましたが、

よくよく見ると(正確には教えていただいて)、

就寝の場所は違うところで撮影しているようで、

 

もちろん行きます。

まりや旅館

 

 

さすがに泊まりではないのと、お昼はとうに過ぎているので

中には入らず、外観だけ。

 

そのうちミラクルオフ会とかで枕投げでもしたいですね(^^;

 

で、最後に、花火花火と騒ぎまくったロケ地

 

 

てっきりここの屋上で撮影かと思ったら、

例の多摩の火災で違うことに気づく。

 

調べたら、東宝スタジオの屋上だったということで、

花火のロケでミラクル2回ワープしていることが判明する(^^;

 

 

という感じで、1日に8ヶ所回ってみました(^^;

 

 

コメント
早っ!!

スピードエメラルド使いました?w
ジャパネット三鷹さま
一部、テレポートオパールも使いました。
一晩明けると体力消耗が(@_@)
  • rockecco
  • 2018/07/30 7:17 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

■Google AD■

アマゾン

楽天

その他

selected entries

archives

recent comment

  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    AG (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (01/27)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    猫野親分 (01/09)
  • USBデバイスの取り外しができない
    rockecco (11/26)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (11/25)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    bata (11/23)
  • USBデバイスの取り外しができない
    michikusa (10/18)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (09/28)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    はるママ (09/28)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM