アンジー学園に入学してみた

  • 2018.10.28 Sunday
  • 21:50

 

 

 

考えてみたら平日に行けば学食ついでに入れたのかなと思いながら、

(基本的に用事のない場合の立ち入りはお断りなので)

 

唯一アポなしで入れる学祭を狙ってアンジー学園のロケ地

東京工芸大学(厚木)に行ってみました。

 

本厚木の駅から行くのですが、

大学のアクセス案内に2番のりばの場合、取りこぼしがあるので、

できるだけ7番のりばからお乗りください

と書かれているので、

 

駅から離れているバスターミナルまで走って7番のりばへ

(日曜は20分と50分しか運行がないため)

 

案の定2番のりばは満員で数人しか乗れない。

7番で正解

 

 

満員のバスに20分揺られるその途中、

白山停留所の案内で

みらくる保育園なる保育園が広告で流れる

 

 

アンジー学園こと、到着

7月に一度門のところまでは来ていましたが、

いよいよ潜入です。

 

 

レコーディング(柚原さんがロケバスで待機している場所)へ向かうシーンなど

校舎から門までの通路

 


 

 

24話で使われたステージ

 

マイちゃんとフウカちゃんが座っていた場所

 

 

カノンちゃんが絵を描いていた場所(座っていたのはもう少し左後ろの方)

 

 

ジュエルセット

 

 

校舎内の一部を使っている様子(雰囲気)はありましたが、

たぶん今日は入れなかったところかな?

 

 

コメント
やっぱ考える事は同じでしたね^_^;
2日連続で怪しい人が居た訳ですなw
ジャパネット三鷹さま
このタイミングしか普段入れませんからね。
特撮のところにミラクルブースが無かったのが残念(*_*)

  • rockecco
  • 2018/10/29 7:36 AM
特撮研究会はほぼ怪獣という印象でしたね
去年なら何かしら触れられてたかもですが・・・

去年の2日目は、大雨のトレッサ横浜でカノンの途中退席にヒヤヒヤしておりましたな
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

■Google AD■

アマゾン

楽天

その他

selected entries

archives

recent comment

  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    AG (02/19)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    rockecco (01/27)
  • エクセルの新しいウインドウを開いたら、〜.xlsx - 2 しか表示されなくなった。
    猫野親分 (01/09)
  • USBデバイスの取り外しができない
    rockecco (11/26)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (11/25)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    bata (11/23)
  • USBデバイスの取り外しができない
    michikusa (10/18)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    rockecco (09/28)
  • さっそく壊しました〜ミッキーマウス ウェスタンロコモーティブ
    はるママ (09/28)

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM