長蛇の列

  • 2009.09.11 Friday
  • 10:40
090911-103702.jpg
本日も高速船は欠航のため、唯一のフェリーが長蛇の列。
いやはや、始めてみるかもしれない混み混みわかさ・・・


発売20分前
300人越えの長蛇の列です。

盆正月しかないことで、船会社の人もあたふた




090911-113020.jpg

ようやく販売開始
発売前に既に定員オーバー宣言


始めてみる光景。 超満員です。

明日の高速船は未定。
夕方決定するもよう。

欠航の場合は、早めに並ぶことをおすすめします。
発券は11時30分、今日は1時間前の10時30分で定員ギリギリ、その30分後には定員オーバーでした。

◎続報ですが、 明日の高速船も運休です。
明後日も未定のようです。地元新聞でもかなり散らばっていて回収困難と告げられているので、
下手をすれば1週間は止まるかもしれません。


 
いやはや、始めてみる超満員のわかさを体験しました。

満席

混み混み船内
いつもは寒いくらいなのに、今日は熱気でなかなか冷房がきかない・・・

いっぱい

通路もいっぱい

いっぱい

そとにもあふれ、

いっぱい

甲板もいっぱい。

そして到着すると

いっぱい

長蛇の列が途切れない。

凄かったです。

そして誰もいなくなった。

誰もいない

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

よく使う、検索される投稿

categories

アマゾン

楽天

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile


※当ブログはリンクフリーですが、 取材や雑誌等で掲載される場合は、事前にお知らせください

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM